【風俗体験談】風俗嬢との再会や、痴漢コースの体験談などなど!幅広く風俗の体験談を掲載しています!

今回の風俗嬢は完全に当たり

ホテルで女の子と対面をしたのですが、その瞬間に安心しました。というのも、実は前回に風俗嬢を指名した時には、明らかに写真とは違う子が来たからです。本当はもっと可愛い子が来てくれるだろうと思っていたのに、あり得ないくらいのブスだったのでさすがにイライラしてしまいます。その点、この風俗嬢はもう完全に私のタイプど真ん中でした。一安心ですよ。黒髪ロングでいかにも美少女!って感じなんです。これにはやっぱりかなりテンション上がりました。楽しくおしゃべりしながらシャワーを浴びてからお風呂の準備を開始します。全体的に会話も楽しむことができましたよ。事務的、作業的な対応というのではなくて、とっても暖かい感じの接客なのですごく嬉しかったです。まるで恋人同士のようにイチャイチャできるというのはすごく大切です。身体だけ満足できても、結局は心が虚しくなってしまっては意味がありませんから。その点この子は私の心も、そして身体もしっかりと気持ちよく、満足させてくれました。

風俗嬢の叫び声のような喘ぎ声

深夜に呼んだこともあってチャイムを鳴らすのではなくてノックをしてくれました。こういった心配りというのも風俗嬢には必要ですよね。でも、ここでは心配りをしてくれたのですが、実際のプレイでは周囲への配慮というのは皆無でした。ルックスはぱっと見た感じは20代なのですが、それでいてどこかエロいんです。独特のエロオーラがあって、なんだかすごく大人っぽい子を相手にしている感じがします。身体はスレンダー、という感じではありませんが、それでもとっても素敵な身体をしていますし、オッパイも大き目です。本当ならもう鷲掴みにして揉みくちゃにしてやりたいくらいですが、そこはグッと我慢します。なんとか我慢をしてから風俗嬢にチンポをしゃぶってもらいます。このしゃぶり方がもう最高です。オッパイを揉むのを忘れるくらい快感に溺れていました。しばらく丁寧に責めてもらっていたのですが、今度は交代してクンニをします。叫び声のような喘ぎ声で周囲に聞かれたらどうしよう…と気まずくなりました。

風俗嬢と3年ぶりの再会

部屋に来るなり、あっ!!と声を上げたのが今回の風俗嬢です。というのもこの風俗嬢は実は3年も前に指名をした子だったんです。私はもちろん覚えていましたが、まさかこの嬢が覚えておいてくれているなんて思いもしませんでした。喜びを身体いっぱいで表現して私に抱きついてきてくれたんです。これにはすごく嬉しい気持ちになってしまいました。その可愛らしさ、そしていじらしさにはもう私の心も完全に虜にされてしまいました。そして思い切り身体を抱きしめ合いながら濃厚なキスをします。キスをしただけでもうっとりして気持ち良さそうにしているんです。この顔を見るとチンポも大きくなります。お風呂から上がりベッドでプレイすると、相変わらずの全身リップテクニックにやられました。全身リップから自然な流れでフェラをしてきます。そしてマンコを舐めろ!と言わんばかりに顔の前に突き出してくるんです。意地悪で舐めないと、腰を振ってアピールしてきます。仕方ないので舐めると、かなり気持ち良さそうに喘ぐんです。それを聞いてイッてしまいました。
辛い事は忘れて今すぐ風俗へ!このサイトがおすすめです。